ご予約・お試しメールは受け付けておりません。
今いる彼氏の中から、ぜひお選びください。
| 職業 | 営業 |
|---|---|
| 身長 | 180cm |
| スタイル | 普通 |
| 性格 | 温厚 |
| 血液型 | B型 |
| デート方面 | 梅田・難波・神戸 |
| 出身・現住所 | 熊本県/神戸市 |
| たばこ | NO |
読書、ダイビング、旅行です!
特にダイビングは海の壮大さを肌で感じられるので大好きです!
完璧そうに見えて、たまに抜けてるよねと言われます…。笑
温厚です!
全く怒ることがありません!
聞き上手で男女問わず話しやすいと言われます!
僕自身、笑顔が大切だと感じていますので、夢は世代を超えて、みんなが笑顔になれる場所を作りたいと思っています!
その夢を実現するために頑張っていることは、心理学の勉強や様々な方にお会いする機会を増やして、色々な経験を積めるように頑張っております!
聞き上手、相手を笑顔にすること、スポーツ全般です!
聞き上手はよく言われるので、沢山お話ししてくださいね(^^)
スカイダイビングです!
人生で1回は経験してみたいと思っています!
スポーツ、トレーニング、飲み歩き、旅行!
前までは飲み歩きが多かったですが、お店がなかなか空いていないので最近は旅行が多いです!
レトロなカフェを巡って、読書してます!
もちろん新しい場所も好きなので、詳しい方は教えていただけると嬉しいです!
主に和食系とエスニック系が大好きです!
エスニックに関してはパクチー沢山食べたいです…笑
嫌いな食べ物はありません!
何でも食べれます!
Amazon primeで、色々な映画を探してます!
買い物はほとんどしません!笑
友人、家族、成功も失敗も含めた今までの経験!僕の大切なものであり、宝物です!
タイムマシーン!
未来よりも過去を実体験してみたい!
特に、鎖国していた江戸時代!
雑誌は「じゃらん」、「男の隠れ家」、本は「竜の道」作者 白川道です!
「竜の道」は男として本当に痺れる本です!
好きな漫画は『スラムダンク』です!
スポーツをする度に、様々なシーンを思い出して、奮い立たせます!!
アニメとゲームはあまり経験ないので、面白いものがあれば教えてください!
好きなアーティストは「星野源」恋が好きです!
ジャンルは問わず、メロディーで選ぶので気に入ったら何でも聞きます^_^
好きな映画は『オーシャンズ11.12.13』
キャストが豪華でいつかああなりたいと思っています!(盗むことはしません!笑)
松下幸之助
今も人生を考える上で、様々な助言として松下幸之助さんの本をよく読みます!
サッカーが好きです!
メッシは神様です(^^)
明けない夜はない。
どんなに苦しく感じても、必ず希望の光があると信じています!
ウエイトトレーニング(ジムに通っています)
アロママッサージ
マッサージに関しては実際色々な方に受けていただいております!
兄と弟がいます!
温厚でスポーツ万能、理数系で学年トップでした!クラスの中心的なタイプでした!
景色が綺麗なところ(海沿いや森林の中)、オシャレなカフェ、楽しそうなバー(オシャレバーでも)!
お酒好きなので、バーはとても好きです!
綺麗なところは心も癒されるので休みの日にはよくお気に入りの場所に向かってのんびりします!
綺麗な海が見える場所(日本海側好きです!)、温泉、ハワイ、タイ、シンガポール!
ハワイは住みたいレベルで大好きです^_^
沢山の人に愛情を注げる人になりたいです!
沢山の愛情で僕に関わる人達には笑顔で過ごして欲しいなと思っています!
3人欲しいです!
できれば、長男、長女、次女がいいです!
妹たちをかっこよく守る長男に育てたいです!
藤木直人に似てると言われます!
芯を持っていて、目標がある方がタイプです!